忍者ブログ

石川県小松市にある古道具屋「六可」の公式ブログです。 店舗情報は画面左下のプロフィールをご覧下さい。

古道具 六可

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミステリアス ナイト ライブ

7月27日 昨日の夜は尼御前SAへ行って来ました。




花と古道具にも参加して下さる、
Kei Arabuna君が尼御前SAで開催されたLiveに出演‼
ピアノとギターを堪能して来ました。






現代作家は何でも出来る!と
ただ.ひたすら感心。
尼御前SA下り線では、
今、Kei君とコラボして.[ろっか]も
古道具を展示しています。

花と古道具でも、Kei君の音が聴けるかも⁉
楽しみにして来て下さい。




3組の参加者達です。
とても楽しいライブでした。
次回も期待したいですね。
PR

丸イスいっぱい







ずらりと並べてみました。
丸イスって良いですね。
一つ、怪我をしていたので、
義足を付けて頂きました。





現代作家 Kei君の作品です。


人気のケビントン棚
大きさも色もとても素敵な棚です。








大切に、使われてきた愛しさが感じられる棚です。

モダンなお風呂

大杉の山の中で移築する家に行って来ました、

立派な張り、柱

明治20年に建てられた家は、堂々とした佇まい。

なのに、何ともモダンなお風呂‼
まさにモダンと云う言葉がピッタリ。

ドアからオシャレです。







ピンクの壁に青いタイルが可愛い。





三保の松原?
やはり富士山があって始めて
三保の松原になりますよね。




床のタイルもとても素敵です。
富山に移築なさるそうです。
壊されてしまうには、余りにも勿体無い建物で、本当によかった。

花と古道具

花と古道具
〜遊びゴコロのある暮らし〜

8月4日(日)10時〜17時

場所 六可、SEKIKAWA店舗前

今年も暑い夏がやって来ました。
素敵な仲間と一緒に熱〜く、楽しく
開催します。
是非、遊びに来て下さい。




相馬舎

名古屋市昭和区にある相馬舎さん。
正面に鶴舞公園の緑が広がり、
渋い雰囲気の味のあるお店です。














行き交う車、自転車の音が遠くに聞こえて、不思議な空間を楽しんで来ました。








帰りに教えて頂いた、鰻のあつた蓬莱軒本店で鰻丼と鰻巻き定食を!
ちょっと食べ過ぎてしまいました。









鰻丼を味わい、その後お茶漬けで味わえる、名古屋独特の味を楽しんで来ました。

プロフィール

HN:
古道具六可
性別:
非公開
自己紹介:
■店舗情報■
住所:石川県小松市細工町93番地
TEL :080-3047-0509
営業日:不定休
電話連絡の上お越し下さい。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[10/12 borosugi]
[10/14 ムギ]
[08/13 紗楽緒]
Copyright ©  -- 古道具 六可 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]