忍者ブログ

石川県小松市にある古道具屋「六可」の公式ブログです。 店舗情報は画面左下のプロフィールをご覧下さい。

古道具 六可

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マルシェワンダーランドinFUKUI2013



6月8日から今年は2日間、六可も参加します。
福井のお客様、是非遊びに来て下さい。
楽しみにしています。
PR

風花舎さんの smileな夏じたく

風花舎さんの素敵な日曜日行って来ました。
10時前からすでに人が並んでいて、沢山の人で溢れています。











ちよっこりさんのはりやま!

こくうさんのパン。やっと買えました!




風花さんオススメの布で編んだ草履。




忘れてはならないのが、風花さんの石鹸、妻が早速今お勧めの品をいただきました。







急いで店に戻り、気に入つた品を観るのが楽しみな時間です。


ヨシタベーカリー TRUNK SHOW

ヨシタベーカリーで、今日、明日の2日間イベント開催中。
木場潟湖の見える最高のロケーションと、美味しいパン。
そして、お洒落な古道具達。
神戸から年に2回程来ています。















出来たてのカレーパンを食べ、めちゃくちゃ美味しかった。

マサオ君ともご対面⁉





マサオ君のお家。




迫力の度アップ‼





お店の中も大好きな物がいっぱい。











楽しい時間を過ごして来ました。

奥飛騨を満喫

24日夜、奥飛騨温泉はまだ八重桜が咲いていました。



無事、お墓参りを終え、義母や義妹家族と楽しく飲み明かし、26日昼過ぎに帰路につきました。
首都高速からは、小さくスカイツリーも見る事が出来、何処までも続く高層ビルに、さすが東京と感心。
中央道で松本まで、後は妻の好きな走り馴れた道。
上高地を抜け、平湯温泉ではんたい玉子を久しぶりに食べる。玉子の中にしみ込んだ温泉の味が絶妙。






空を見ると、新穂高の方が明るいので、急いで上宝へ。
此処からの眺めは絶景です。
愛犬とよく散歩した河原、奥飛騨は、妻がいつも会いに来た懐かしい場所です。






頂上に雲がかかってしまったが、それも美しい。
日の沈む前に間に合い良かった。

東京蚤の市

埼玉へ妻の父のお墓参りの為、24日の夜から出かけてきました。
丁度、新潟のハチミツさんが、東京蚤の市に出展中‼
なので、思わず寄ってしまいました。






兎に角凄い人です‼
京王閣の外迄人が溢れています。
さすが東京蚤の市。






















何もかもが面白い。
ハチミツさんのおかげで知る事が出来て、よかった。
色々な商品と出会え、楽しい時間を過ごす事が出来ました。











プロフィール

HN:
古道具六可
性別:
非公開
自己紹介:
■店舗情報■
住所:石川県小松市細工町93番地
TEL :080-3047-0509
営業日:不定休
電話連絡の上お越し下さい。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[10/12 borosugi]
[10/14 ムギ]
[08/13 紗楽緒]
Copyright ©  -- 古道具 六可 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]